アート&てづくりバザール。無事に終了


『OSAKAアート&てづくりバザール』無事に終了しました。
イベント終了後、恒例の筋肉痛。西村軍団です。
ももがブルブル笑ろてます。トイレで尻だすのもおっくう。

今回のイベント。やたらと色んな方と再開しました。
昔、東通りの露店によく来てくれてたばあさまや
ひっかけ橋で買った事があるとゆうお姉さん(当時小学生ですて!)
モンスタービバで観た、キデイランドに居た、阪急でとか。
うひょっと再開。良かったです。

いつもの皆さんも。沢山来て頂きまして。
新作が限定のとカレンダーしかなくてスンマセンでした・・!
皆さんホントありがとうございました。また近いうちに。

次回のイベントは11月7日8日。
『クリエーターズマーケット』です。
初名古屋です。ウイロー。

※追伸。
取急ぎおしらせ!
「西村軍団キャラ弁」ついに100達成です!すげーぜ!

仕掛人ここちさんのブログ

コメント
昨日はおじゃましました〜。
無事カレンダーもGETできて・・・
これで安心して新年が迎えられますわ〜
(鬼が半笑いなくらい気が早いですが・・・)
友達にもあげたら会社の朝礼後に飛び回り
同僚に「ばか??」とつぶやかれてました(−−;)
かるたもありがとうございました。
激レアでこればっかりは友達には内緒です(^^)
飛び回りながら奪われそうで・・・

それでは、またお会いできる日を楽しみにしてます!!
  • tomoko
  • 2009/09/29 12:19 AM
てづくりバザール…お疲れ様でした♪


カレンだー早く使いたいです(笑)


可愛さいっぱいのキャラ達…癒されました〜(・ω・)/


いつかまた…迷子になってしまった、みかんちゃんに再び出会いたいと思います(ノ_・。)
  • ☆ケイ☆
  • 2009/09/29 1:25 AM
お疲れ様でした!!!
名古屋♪
これは誰でもいけるんですよね?^m^
何も予定がない事を願いつつ♪


このブースみただけで、興奮しそうだ( ´艸`)

  • ここち
  • 2009/09/29 7:37 AM
>tomokoさん
イベントでは、どうもありがとうございました。
新製品、ありがたく使わせてもらいます!

友達が飛び回ってるとこ。見たかったです。
よろしくお伝え下さいませ。

>☆ケイ☆さん
先日は、遠い所ありがとうございました。
カレンダー。ゼヒ トイレなどに貼っつけて下さい。

ぬいぐるみは、またなんかのタイミングで出したいですね。
みかんちゃん、どこいったんやろ?

>ここちさん
キャラ弁。100達成しましたねー。
どうもお疲れさまでした。

名古屋のイベントは入場料がいるんですけどね。
誰でも行けますよ。
もし予定があえばゼヒ遊びに来て下さいませ。
18日に笑とけ笑とけカードを3枚GETした者です!サインもいただきありがとうございました。
その時の1枚を友人にプレゼントしたんですけど、友人がびっくりしていました。というのが、19日に行って偶然同じカードを買おうとしたら売り切れで涙涙だったんだそうで、あの広い会場で1枚の同じカードを求めたことに、友人と感動してしまいました。西村軍団さんのおかげです。ありがとうございました。
  • まみける
  • 2010/09/25 6:53 PM
航空公園イベントお疲れ様でした。今日七ヶ月の赤子を背負って軍団さんのポストカードを購入した者です( ´ ▽ ` )ノ
いただいたチラシをみたら、まいどんがいたのでびっくり。娘と喜びました♪あ、娘は三歳です。
そよちゃん、可愛いお名前ですね、産まれたばかりでママさんも大変でしょうが、これからも素敵なイラスト描いて下さいね。応援しています。
ティースなイラスト手描きしてもらって、嬉しかったです。ありがとうございました。

  • きろ
  • 2012/05/13 8:52 PM
 全部持って行ったと思ってたのに…家に帰ったらミート君のパンツの部分を発見!もう買われましたか?取りあえず9月に持って行きます。
  • あきちゃん
  • 2017/03/23 3:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アート&てづくりバザール。無事に終了
    あきちゃん
  • アート&てづくりバザール。無事に終了
    きろ
  • アート&てづくりバザール。無事に終了
    まみける
  • 軍団NO・330『ヘソクリ』。
    林穎芝
  • 軍団NO・330『ヘソクリ』。
    林穎芝
  • 軍団NO・330『ヘソクリ』。
    林穎芝
  • キャラさがしランド 8・9月号。
  • 西村軍団キャラ弁3。
    向日葵そら
  • 西村軍団キャラ弁2。
    ここち
  • 西村軍団キャラ弁3。
    ここち

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM