アート&てづくりバザール。無事に終了


『OSAKAアート&てづくりバザール』無事に終了しました。
イベント終了後、恒例の筋肉痛。西村軍団です。
ももがブルブル笑ろてます。トイレで尻だすのもおっくう。

今回のイベント。やたらと色んな方と再開しました。
昔、東通りの露店によく来てくれてたばあさまや
ひっかけ橋で買った事があるとゆうお姉さん(当時小学生ですて!)
モンスタービバで観た、キデイランドに居た、阪急でとか。
うひょっと再開。良かったです。

いつもの皆さんも。沢山来て頂きまして。
新作が限定のとカレンダーしかなくてスンマセンでした・・!
皆さんホントありがとうございました。また近いうちに。

次回のイベントは11月7日8日。
『クリエーターズマーケット』です。
初名古屋です。ウイロー。

※追伸。
取急ぎおしらせ!
「西村軍団キャラ弁」ついに100達成です!すげーぜ!

仕掛人ここちさんのブログ

堺アート・ワールド。終了。


堺アート・ワールド。無事に終了しました。
皆様どうもありがとうございました。

当日は朝からザザ降りの雨。場所も堺やし、
のんびりしたイベントになりそよね。と友達と話してたんですが
どっこい。会場はすんごい人でした。堺をあなどるなかれ。

得に夏休みって事で、ちびっ子が多くて
西村軍団ブース、駄菓子屋みたいな事になってました。
「おっちゃんコレなんぼ?」ってオチビがわんさか。
ものっそ楽しかったです。

会場で行ってた人気投票。西村軍団10位以内に選ばれました。
投票して下さった人達、ホントどうもありがとう。
抽選で2名様にグッズ詰め合せが届きます。おっ楽しみに。

次回のイベントは来月。
9月26・27日。ATCホールで開催の
『アート&てづくりバザール』に出没予定です。

西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会FINAL。終了。


日曜日に開催されました『西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会FINAL
〜あがとう西村淳です〜』無事に終了です。
最後つーことで、ぎょうさんの人が覗きに来てくれはりました。
ものっそ嬉しかったです。皆様、ホントありがとうございました。
ショップの営業は今週の金曜日、7月31日までやってます。

今回1つ失敗。
ガラクタ抽選会の景品で出す予定だった「ポスター」すっかり忘れてまして。
倉庫にしもたままでした。UFOキャッチャーのポスターです。
次回のイベントに持って行きますので、もし欲しい方がいてはったら
声かけて下さい。「ポスターおくれ」と。耳もとで。

ちなみに、次回は『堺・アートワールド2009』に出展予定です。
堺市産業復興センターにて。8月9(日)開催です。来週じゃないか!

『西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会5』終了。


『西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会V 〜天空の花嫁〜』
無事に終了しました。お馴染みの皆さん、いつもホントありがとうござい
ます。ファーストインパクトの皆さん、今後ともひとつよろしくお願い致す。

この日は、なんば経済新聞さんが取材に来てくれはりました。
ありがたやー。

次回のサイン会は、7月26(日)。
14時〜18時まで開催予定です。いよいよラストです!

あとチト先ですが。ショップ終了後の8月。堺で開催されるイベント
『堺アートワールド2009』に参加が決定しました。
8月9(日)開催です。詳細後日おしらせ致す。

『西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会4』終了。

『西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会4〜バババのバーゲン〜』
無事に終了しました。いつも来て下さる皆さん、初対面だった皆さん
ホントありがとうございました。

この日は、東京から。
歩く雑誌「月刊・中沢健」くんも来てくれはりました。

↑普段着です。嘘でも誇張でもなく。
この格好で東京からやって来はります。電車、バスに乗り。

初めて会った時はギョッ!っとしたものですが
イベントなどで何度も会ううちに普通になりました。慣れとは恐とろしい。
むしろ今は、何も着けてない時のほうがアレッ?っと違和感を感じます。
シャポ爺とマントを着けてないドロロンえん魔くんの、もの足りない感
と同じ感覚です。

そんな月刊中沢くんがデザインした「中沢怪獣ぬいぐるみ」
西村軍団ショップにて、好評発売中でございます。
レジの横あたりに並んでます。

ショップの営業も今月いっぱい。残す所、あと1ケ月です!
サイン会はあと2回。7月12(日)と26(日)に開催予定です。

西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会3。終了。


『西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会3 〜そーね そーね
カプリソーネ〜』無事に終了しました。

最近はガッツリ引きこもりでしたので、久しぶりに外に出。人と話せて
楽しかったです。いつも来てきれる皆さま。はじめましてのお前さま。
ホントどうもありがとうございました。

次回のオフィシャルショッぷ・サイン会は6月28日に開催予定です。
ビッグステップの夏のバーゲン期間中です。
西村軍団ショップでも、ぬいぐるみなどが安くなるのだそう。
詳細、また分かり次第お知らせ致す!

サイン会も終り、仕事も一息ついてチトほっとしてます。
2〜3日、遊び呆けます。

デザインフェスタVOL29。無事終了。


5月16日17日に開催されました『デザインフェスタ』。無事終了。
東京でのイベントは、2007年秋のヤマシロヤ以来。約1年半ぶりと
すっかりご無沙汰してもてたんですが、「やっと来おったな」と。
思いのほか、皆さん覗きに来てくれはりました。ものっそ嬉しかったです。
わざわざ来て下さった皆さん、立ち止まってくれた皆さん。
ホントありがとうございました。

ブースにいりびたりで、ほとんど出歩けずだったのですが
東京で活動する作家さんや、大阪からやって来たいつものメンバーとも
色々とお話する事も出来まして、楽しき一時を過す事が出来ました。

イベント終了後。る〜じ〜氏と焼肉屋で打ち上げ。
東京のイベントは、参加するだけでチト大変なんですが
やっぱり刺激があって楽しいよなと。おっさん2人で大いに盛上がりました。
る〜じ〜氏は、カシスソーダー1杯でダウンしてました。
また近いうちに、東京のイベントに参加出来ればと思ております。

も一泊して。18日。チト仕事の打ち合せをして来ました。
かつてない強敵のお仕事になりそな気配です。
現在、う〜んとアイデアを絞ってます。
ポクポクポクと。エンドレスで木魚の音。
しばらく、ガッツリ引きこもります。

西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会2。終了。


『西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会2 〜ダイヤモンドは砕けない
〜』無事に終了です。皆様どうもありがとうございました。

ゴールデンウィークって事で、心斎橋はものすごい人でした。
西村軍団ショップにも、にゅんにゅん人が吸い込まれて来まして。
「買うてくれ!」と粘るお子ちゃまや、「ヤッバイ・・!」と連発するギャル
など。色んな人々に会えました。いや、楽しかった。

次回のオフィシャルショッぷ・サイン会は6月に開催予定です。
新グッズも、またなんか。創りたいなと思ております。

そして。5月16(土)17(日)は。久々の東京イベント。
『デザインフェスタ』です。いよいよです。来週です。ヤッバイ・・!
ショップにすべてのグッズを持ってったので、在庫すっからかんです。
現在、ひっしのパッチでグッズを制作しております。唸れ!プリンター!
関東の皆様、お時間あればゼヒ遊びに来てねつ。

西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会。終了無事に。


『西村軍団オフィシャルショッぷ・サイン会 〜WAKU WAKUさせて〜』
団員誰一人ケガもなく、無事に終了しました。

オフィシャルショッぷでのイベントって事で、まったりのんびり出来まして。
おっさん楽しかったです。来て下さった皆様、たまたま遭遇したお前さん。
ホント感謝です。ありがとうございました。

次回のオフィシャルショッぷ・サイン会は来月。
ゴールデンウィークに開催予定です。
間に合うのかチト微妙なんですが、新グッズも並べたいなと。思てます。

そして。もひとつお知らせ。5月16(土)17(日)の2日間
東京ビックサイトで開催の『デザインフェスタ』に参加します。
久しぶりに東京のイベントです。いや楽しみ。
詳細、後日お知らせします。皆様、お時間あればよろしくー。

OSAKAてんまーと。終了。


大阪天満宮で開催されました「OSAKAてんまーと」。
2日間とも、良き天気に恵まれまして。無事終了しました。

訪れる人は、神社って事で年輩の方が多く
もっちゃりしたイベントでしたが
おばちゃん達が「ユニークね〜」と
思いのほか立ち止まってくれました。良かったです。

いつもの皆さんも、沢山覗きに来てくれまして。ホント感謝です。
ありがとうございました。
また近いうちに、何かのイベントでお会い出来ればと思ております。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アート&てづくりバザール。無事に終了
    あきちゃん
  • アート&てづくりバザール。無事に終了
    きろ
  • アート&てづくりバザール。無事に終了
    まみける
  • 軍団NO・330『ヘソクリ』。
    林穎芝
  • 軍団NO・330『ヘソクリ』。
    林穎芝
  • 軍団NO・330『ヘソクリ』。
    林穎芝
  • キャラさがしランド 8・9月号。
  • 西村軍団キャラ弁3。
    向日葵そら
  • 西村軍団キャラ弁2。
    ここち
  • 西村軍団キャラ弁3。
    ここち

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM