サイケドック。

ヨメが赤子の頃、おじいちゃんに買ってもろた玩具。
首のヒモをひっぱると「赤とんぼ」のオルゴールが流れ
目玉がギョロギョロ動き出すとゆうサイケな玩具です。

時代を経て、今も赤子をあやしております。

育児だより。

娘の体重が2500gを超えました。
まだまだチビですが、チト一安心です。

毎日すごい勢いで成長しています。見てて飽きん。
反応が面白くて、つい遊びすぎてしまいます。
先日は就寝前に遊ばせすぎ、夜中に興奮し
夜泣きがひどかったようで、ヨメにどえらい怒られました。

最近は、イベントとイラストの〆切りが続いてて
あまり一緒に遊べずです。
ヨメには「夜泣きするから遊ばんでえぇ」と
言われてます。

そよ。

娘の名前は『西村そよ』です。
由来は恥ずかしいので書かないでおきます。

仮で呼んでいた「ポコ」が、なかなか抜けず。
今日、ヨメが「そよ!ちゃうわ!ポコや!」と
間違うてないのに訂正してました。

退院。

今日、娘が退院しました。
やっとこさ帰って来たと、涙するのも束の間
慣れないお世話で右往左往です。

リアル西村軍団。

 
我輩はリアル西村軍団である。
名前はまだ無い。女の子である。

予定より早く出て来たのでチビである。
が、食欲は人一倍ある。
ミルクをくれい。

産まれました。

無事に産まれました。母子ともに健康です。
二人ともよく頑張ってくれました。
泣けたー!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アート&てづくりバザール。無事に終了
    あきちゃん
  • アート&てづくりバザール。無事に終了
    きろ
  • アート&てづくりバザール。無事に終了
    まみける
  • 軍団NO・330『ヘソクリ』。
    林穎芝
  • 軍団NO・330『ヘソクリ』。
    林穎芝
  • 軍団NO・330『ヘソクリ』。
    林穎芝
  • キャラさがしランド 8・9月号。
  • 西村軍団キャラ弁3。
    向日葵そら
  • 西村軍団キャラ弁2。
    ここち
  • 西村軍団キャラ弁3。
    ここち

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM